2013年01月06日

2013年、明けましておめでとうございます。

2013年、明けましておめでとうございます。
年越しはバッチリ夜勤で過ごし、カウントダウンなんぞするわけもなく、年越しの瞬間は病棟内をラウンドしてました。トムです。

や〜〜
年越しましたね。

今のアパートに住み始めてから二度目の年越し。
って言ってもアパートで過ごしたわけではないのは上記のとおり。

ん〜〜



あんまり年越したって感じでもないんだよねw


去年は結納から始まり結婚式に食事会と二次会。
なんだかバタバタバタっと慌しく過ぎ去って行きました。


今年はもうすこしゆったりと過ごしたいなっていうのが目標?本音?です。
なにとぞ今年もよろしくお願いします。



仕事面では今年は3年目に入るってことでいつまでも諸先輩方に甘えてられる立場でもなくなるので自分でもう少し勉強を進めないといけません。
これまた時間見つけるのが大変なんですが…

ん〜〜


まぁ、がんばります(笑)


昨日は大学時代の友人たちと新年会。
いつ集まっても楽しくワイワイできる仲間がいるって幸せなことですね。
話の内容はどうでもいいバカ話から少し大人な会話。家の購入とか産まれてきた子どもの話とか、それこそそれぞれの仕事の話とか。

でも決まって最後には"またね"と言ってお別れできる。
みんなそれぞれがその"また"という言葉を糧にそれぞれの生活に戻っていく。
なんだかすごい幸せなことだなぁ〜とやっぱり思います。


そんな仲間たちに出会えた自分の人生に感謝、感謝。仲間に感謝、感謝。



あ、あと。
誰が見てるのかもわかんないこのブログで報告w

無事、経過していけば、今年中に自分が父親になることになりそうです。
まだ、あんまり実感ないけど…
ちゃんとできるのか不安もあるけど…
でも家族を守るという覚悟を決めて今年からは仕事に取り組まないとだめになってきました。

それが嫌っていうわけでもないんだけど、やっぱりどこか怖い。


ん〜

でも、今は母子ともに健康に出産を迎えてくれることをほんっとに切に願ってます。


新しい車も欲しかったけど、それはまた後かな〜?
まだステラが乗れなくはないし。
これからガシガシお金かかってくるし。
ちょっとタイミングを見ながらって感じですね。


あ、あと資産運用の話。
資料請求したけど、勉強が追いついてない。
む〜〜
難しい。
今年中に始められるかな〜〜?って感じで(笑)

まぁ、今年もがんばってやっていきますわ。


今日は嫁の実家に挨拶いってきます☆
posted by トム at 17:08 | Comment(0) | 2013年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする