2013年01月27日

育児用品。

こんばんは。
夜勤明けです。

さて、妻の妊娠がわかってからそろそろ一か月半くらい?
胎内にいる赤ん坊は4か月になりました。

あっという間ですね。
こんな感じできっとあっという間に出産を迎えるのではないかと今からドキドキヒヤヒヤしてます。
順番に出産に向けての準備と産後に向けての準備を進めていかないとな〜〜


ゆくゆくはここが育児的なブログになってしまうかも…
まぁ、ごゆるりとお付き合いいただければな、と思います。

妊娠が分かった時になんか乗せられたレールの上を走るかのごとく、「たまごクラブ」を買いました(笑)
最近はベビちゃん向けの色々なおもちゃ…では片づけられないような本当にいろんな商品があるんですね。


どれが必要でどれがいらないかとかはやっぱり自分たちで取捨選択をしていかなければならないのでいろんなカタログなんかも今後は増えていきそう…
なんか、バランス感覚を養うためのアイテムだけでもほんとにたくさんの種類があって、何が何だか。

でもとりあえず今は母子ともに健康に週数を重ねていってくれたらな、とそう思う毎日。
まだまだ胎動とかはないけど、それがわかるようになったらきっと親バカスイッチが入ってしまうんだろうなとそう思います。

では、ごきげんよう。
posted by トム at 22:24 | Comment(0) | 2013年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする