2020年05月11日

今年は車検年。

気づけば今の車に乗り換えてもうすぐ丸3年。
つまりもうすぐで車検!
恐ろしい響きw

前の車が軽自動車だったから余計恐怖心が。。

そんな僕の愛車のレヴォーグ。
変わらず元気に走ってくれています。
使用用途が通勤メインなのが少しもったいないような・・・
でもそれはやっぱり仕方ない。


買った当初は色々といじりたい欲求も強かったのですが、結局底無し沼のようにお金が湯水のように消えていってしまうのでそんなにはいじっておらず。
スピーカー変えて、サブウーファー積んでっていうところまででとりあえずは落ち着いています。
本当はスピーカーを3Wayにしたかったり、DSP積みたかったり、車用のオーディオプレーヤーとして WALKMAN導入したかったりとやりたいことは色々あるんですが。あ、追加メーターとかもね。


自分の収入とか考えるとなかなか踏ん切りがつかなくて。
家のローンもあるし、今後今寝室として使っている部屋を子供部屋にするのに壁を作らないといけなかったり、まぁ、まだまだお金がかかりそうなことがいっぱいあるので、そっち優先。

子供が手がかからなくなってからのお楽しみ・・・かな?


その頃には今のレヴォーグは乗ってないかもしれないけれど。
まぁ、それはそれで。


そして前回の記事で誕生日を迎えたことを話題にさせていただきましたが、こう30代も半ばを超えると、夜勤のつれが1日休んだだけではしっかり抜けないんですね。
これ結構問題。
なんか一昨日夜勤明けで、昨日は1日休みだったんですが、なんだか身体が怠いまま。
上の子が小学1年生になってあんまりお昼寝をしなくなったもんだから日中は結局ずっと子供と遊んでいて思ったように身体を休めることができていない様子。

今月は4回なんだけど、辛いなぁ笑


明けもう直ぐ何事もなく終わるかなって思った時に入院がやってきて一気にてんてこまいだった。
それだけで一気に流れを持っていかれる感じで。
ペースを乱されると本当にきっつい。

そんなこんなで夜勤明けも昼近くまで病棟にいて肉体的にも精神的にもどっと疲れたわけです。


そんな今日は日勤。これから出勤してきます。


GWも終え、今日から出勤って方も多いのではないでしょうか?
お互い体調管理、しっかりして、コロナだけでなくいろんな感染症から身を守れるように免疫高めていきましょう。


【レヴォーグの最新記事】
posted by トム at 06:28 | Comment(0) | レヴォーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。